fc2ブログ
観劇レビュー&旅行記
【観劇レビュー&旅行記】を中心にFC2上で、私の思いを気の向くままに書いてゆきます。 政治・時事評論は 【JUNSKY blog】に引続き運用します。リンクの一番上に記載しています。


プロフィール

junsky07

Author:junsky07 私の旅行記や、オペラ・バレエ・ミュージカル・演劇等の観劇の感想などを気の向くままに書いてゆきます。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



現在日本時間



最近の記事



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



FC2ブログランキング



ブログ・ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ



アクセス・ランキング

音楽ブログ

ランキング



アクセス・ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



FC2ブログランキング

御訪問頂きありがとうございます

FC2ブログランキング

よろしければクリック御願いします



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



降水予報



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



RSSフィード



月別アーカイブ



劇団四季でコロナ陽性者が一人出て『ロボット』東京公演を休演
2020年11月30日(月)

 残念な話しですが、劇団四季で新型コロナウイルス感染陽性者が一人出て
『ロボット・イン・ザ・ガーデン』東京公演が、11月29日まで中止となりました。

 東京公演は来年再び自由劇場で再開しますが、今回の上演は11月29日が
千穐楽だったので、楽前と千穐楽の公演チケットを持っている方には
観劇の機会を失うことになり残念なことです。


『ロボット・イン・ザ・ガーデン』東京公演 11月29日(日)まで中止のお知らせ
 劇団四季-2020年11月28日(土)

20201123_ROBOT in the Garden-02

(引用)
『ロボット・イン・ザ・ガーデン』東京公演につきまして、下記のとおり、休演させていただいておりましたが、PCR検査により、当該俳優の陽性が確認されました。
(上の写真は『ロボット・イン・ザ・ガーデン』ネット配信用
 この記事の感染者とは関係ありません)

つきましては、本日11月28日(土)17時30分公演、
明日11月29日(日)13時公演も上演を中止させていただきます。

ご観劇を楽しみにしてくださっていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
当該公演の払い戻しにつきましては、ご予約のお客様に別途ご連絡をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

劇団四季では引き続き、お客様が安心してご観劇いただけるよう、新型コロナウイルス感染症予防対応に力を尽くしてまいります。

お客様にもご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

11月28日(土) 劇団四季

   *******

劇団四季-11月28日(土)13:00

『ロボット・イン・ザ・ガーデン』東京公演(自由劇場)中止のお知らせ

このほど劇団四季所属俳優1名に、発熱の症状が見られました。
当該俳優は、PCR検査を受け陰性であることを確認したうえで『ロボット・イン・ザ・ガーデン』東京公演に出演しておりましたが、このたびの発熱の症状を受け、当人に改めてPCR検査を行い、陰性が確認できるまでの間は、公演を中止させていただくことといたしました。
なお、劇団四季では、衛生対策のため、舞台と客席の間に距離を空けて上演させていただいており、当該俳優とお客様の接触がなかったことを確認しております。

現時点では、本日11月28日(土)東京公演(13時00分開演/自由劇場)を中止とし、本日17:30公演以降の上演につきましては、おって発表させていただきます。

【みんなにシェアする】
(元記事に、このアイコンがありましたので当ブログに掲載しました)




関連記事

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック