観劇レビュー&旅行記
【観劇レビュー&旅行記】を中心にFC2上で、私も思いを気の向くままに書いてゆきます。 政治・時事評論は 【JUNSKY blog 2018】に引続き運用します。リンクの一番上に記載しています。


プロフィール

junsky07

Author:junsky07 私の旅行記や、オペラ・バレエ・ミュージカル・演劇等の観劇の感想などを気の向くままに書いてゆきます。



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在日本時間



最近の記事



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



FC2ブログランキング



ブログ・ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ



アクセス・ランキング

音楽ブログ

ランキング



アクセス・ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



FC2ブログランキング

御訪問頂きありがとうございます

FC2ブログランキング

よろしければクリック御願いします



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



降水予報



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



RSSフィード



月別アーカイブ



今度は小出恵介の愚行で映画【愚行録】が即時上映停止 放映予定番組も中止!
2017年6月9日(金)

 若手の真面目キャラが売りで期待されていた俳優の小出恵介氏が
17歳の女性に年齢を確認した上で飲酒させたうえで自ら宿泊中の
ホテルに招き入れ、性交渉を行ったと云う事態が発覚!

Koide-Keisuke_20150527.jpg


 日刊スポーツ紙面では、『御丁寧』にも
 「性交は5回仁および、内2回は避妊処置をしていなかった」と!

 この愚行で、現在上映中の映画【愚行録】が即時上映停止に。

 明日、6月10日(土)の夜から始まる 【NHK連続ドラマ】
 『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』
 も放送を中止し、別の過去のドラマの再放送で調整するらしい。

 来年春公開予定の角川映画
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」(監督李闘士男)
 にも出演していて、撮影は既に終了しているとのこと。

  小出恵介氏は、
「ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、
自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。
今後は、全てのご批判や処罰を真摯(しんし)に受け止め、
私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います」

 とコメントしたと云う。

小出恵介17歳と飲酒後淫行「弁解の余地ない」謝罪
 日刊スポーツ - 2017年6月9日8時14分
 

礼儀正しい優等生イメージも酒癖悪く/小出の人物像
 日刊スポーツ - 2017年6月9日7時53分


小出主演連ドラなど中止、億単位の損害か降板相次ぐ
 日刊スポーツ - 2017年6月9日8時16分
 

小出恵介さん活動停止 未成年と飲酒、不適切な関係
 毎日新聞 - 2017年6月8日 17時59分
 

 俳優の小出恵介さん(33)が未成年の女性と飲酒し、不適切な関係を持ったとして、所属事務所のアミューズは8日、小出さんを無期限活動停止にすると発表した。9日発売予定の週刊誌が報じ、事務所側が本人に確認したところ、事実関係を認めたという。

 小出さんは「社会人として、表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことで、弁解の余地はない。全ての批判や処罰を真摯(しんし)に受け止め、取るべき責任を果たしていきたい」との謝罪コメントを出した。

 これを受けて、NHKは10日に放送開始予定だった小出さん主演の連続ドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」の中止を決めた。小出さんが過去に出演した映画の放送や番組のネット配信も停止する。日本テレビは、小出さんが出演予定だった7月放送開始の連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」で代役を立てることを決めた。
 【丸山進】



小出恵介
 来春公開予定の映画にも出演…配給元「協議中です」

 スポニチ - 2017年6月9日
 

小出恵介 無期限活動停止
 小出恵介は来年春公開予定の映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」(監督李闘士男)に出演。撮影は既に終了しており、配給のKADOKAWAは「状況を確認中。公開については製作委員会で協議中です」とした。

 榮倉奈々(29)と安田顕(43)がダブル主演し、風変わりな夫婦の日常を描くコメディー。小出は野々すみ花(30)とともに、2人を見守る後輩夫婦を演じた。(スポニチ) 



小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止 7月日テレドラマは降板
 ORICON NEWS - 2017年6月8日 14時12分



*****************

【今日の運動】 

 今日のスポーツクラブ 【ESTA】 での運動は・・・
YOGA : 60分
アクアビクス : 30分
水中歩行 :500m

 歩数計 : 1,800 歩 


音楽ブログランキング


*******************************************
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ  (左のアイコンをクリックして
              もらえたら嬉しいです)
*******************************************


 



     *********************

小出恵介17歳と飲酒後淫行「弁解の余地ない」謝罪
 日刊スポーツ - 2017年6月9日8時14分
 

 俳優小出恵介(33)が今日9日発売の写真週刊誌「フライデー」で、17歳女子高生との飲酒、淫行を報じられている。小出は「弁解の余地はない」と事実関係を認め、全面的に謝罪。所属事務所アミューズは8日、小出の無期限活動停止を発表した。数々のドラマや映画に出演してきた人気俳優の違法性を疑われるスキャンダルは、関係各所に深刻な影響を及ぼしている。

 「17歳女子高生と飲酒&SEX」の題名でフライデーに報じられた出来事が起きたのは先月9日。小出は放送中止が決まったNHKの主演連続ドラマ「神様からひと言」の撮影で大阪に滞在中だった。バーで17歳女子高生A子さんと体を寄せ合う写真や、2人でカラオケを熱唱する写真などが掲載された。

 同誌はA子さんの証言も掲載している。小出を含む男女数人が飲んでいるバーに、知人を通じて呼び出された。A子さんが17歳と紹介された際、小出は「そうなんや」と話していたという。A子さんは小出とゲームをしながら「コカレロ」というコカの葉が原料のリキュールを、ショットグラスのストレートで何度も飲んだと明かしている。

  A子さんは小出との飲酒のほか、小出の宿泊先のホテルに連れていかれ、途中から拒否しても計5回性交され、小出は2度避妊をしなかったなどと告白している。「『(同誌で1月に17歳女子高生との淫行疑惑を報じられた)狩野英孝と一緒やで』と言ったら『分かってる』と開き直った口調で答えました」とも証言。小出はA子さんを未成年と知りながら飲酒、淫行に及んだと思われる。

 小出の所属事務所、アミューズによると、同誌から6日夜連絡があり、小出に確認したところ、本人が事実と認めたという。アミューズは8日、報道各社にファクスを送り「未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実」とし、小出を無期限活動停止にしたと発表した。A子さんに対しては「心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存」とした。

 小出もコメントを発表し謝罪した。「ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」と非を認め「今後は、全てのご批判や処罰を真摯(しんし)に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います」とした。会見を開くかどうかは未定。小出は今月に入り、スタッフとともにA子さんと対面し直接謝罪したという。




礼儀正しい優等生イメージも酒癖悪く/小出の人物像
 日刊スポーツ - 2017年6月9日7時53分
 

 俳優小出恵介(33)が今日9日発売の写真週刊誌「フライデー」で、17歳女子高生との飲酒、淫行を報じられている。小出は「弁解の余地はない」と事実関係を認め、全面的に謝罪。所属事務所アミューズは8日、小出の無期限活動停止を発表した。

 小出は小学2年から3年間、商社マンの父親の転勤で、インドに移住した。テレビ関係者によると「インドでは運転手付きの車で学校に通った」と話していたという。日刊スポーツのインタビューでは「人種の違いも気になりませんでした。日本にいるよりアクティブでいろんな国の子と遊んだ」と活発だった幼少期を明かしている。

 慶大文学部に進学。英語で演劇を行うサークルの中心人物だったという。当時を知る関係者は「勉強ができて、年上に対しては礼儀正しい。若いのにはじけてないと感じるほど、物静かな印象だった」と振り返る。

 品が良く、頭が良いという、育ちの良さや優等生イメージに反発する一面もあった。ある映画関係者は「群れるタイプではないし、なめられてたまるか、という反骨心を持っている。言いたいことをはっきり言う、男っぽさ満点のタイプ。特にまだ売り出し中のころ、若手の間では『オラオラキャラ』でした」と話す。

 ある小出の知人は「いつ会っても礼儀正しい」と感心する一方、「酒癖が良くない」と指摘する別の知人もいる。「度数の高い酒が好きで、ウイスキーやウオッカをガンガン頼んでいました。飲むと声を荒らげたり、なぜか関西弁になっていました。知り合いの女の子の話をすると、『その子を呼べ』と言われたことがあります。店内をフラフラして倒れ、寝てしまったこともありました」と証言。さらに「店をハシゴして、朝まで飲むタイプ。普段は感じがいい好青年なのに、正直なところ、お酒がたくさん入ると面倒なタイプとして、業界で知られていました」と話している。 



小出主演連ドラなど中止、億単位の損害か降板相次ぐ
 日刊スポーツ - 2017年6月9日8時16分
 

 俳優小出恵介(33)が今日9日発売の写真週刊誌「フライデー」で、17歳女子高生との飲酒、淫行を報じられている。小出は「弁解の余地はない」と事実関係を認め、全面的に謝罪。所属事務所アミューズは8日、小出の無期限活動停止を発表した。

 無期限活動停止を受け8日、小出恵介の出演するドラマや映画などの関係各所が対応に追われた。放送中止や降板が相次ぎ「正確な計算は難しいが、損害は億単位になるのでは」と指摘するテレビ関係者もいる。

 明日10日から全6回で開始予定だった主演のNHK連続ドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」(土曜午後8時15分)は2日前の8日に急きょ中止となるはめに。代わりに「幕末グルメ ブシメシ!」を再放送する。同局において、連ドラが全編まるまる放送中止となるのは極めて異例。7月24、29日にBSプレミアムで放送予定だった映画「のだめカンタービレ 最終楽章」の前編と後編も変更するほか、「梅ちゃん先生」など、小出が出演する番組のオンデマンド配信も休止する。

 7月期の福士蒼汰主演、日本テレビ系「愛してたって、秘密はある。」(日曜午後10時)は降板となり、公式サイトからは名前が消えた。撮影はまだ始まっていなかった。すでに撮影終了し、栄倉奈々&安田顕がダブル主演する来春公開予定の映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」にも出演している。関係者は「協議中」とだけ話したが3番手の役柄だけに、編集作業だけでの対応は難しい。公開中の妻夫木聡と満島ひかりのダブル主演映画「愚行録」は上映中止になった。

 森永乳業の飲料「マウントレーニア」のCMは8日に放送中止となり、公式サイトからも動画や写真が削除。ほかにも小出はジミー大西を描いた配信ドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」(今夏予定)で明石家さんまを演じている。ジミーは8日、同作書籍版のイベントに出席予定だったが、小出の話題になることが想定されたためか、開催中止になった。 

関連記事
テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック