観劇レビュー&旅行記
【観劇レビュー&旅行記】を中心にFC2上で、私も思いを気の向くままに書いてゆきます。 政治・時事評論は 【JUNSKY blog 2016】 に引続き運用します。リンクの一番上に記載しています。


プロフィール

junsky07

Author:junsky07 私の旅行記や、オペラ・バレエ・ミュージカル・演劇等の観劇の感想などを気の向くままに書いてゆきます。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



現在日本時間



ブログ・ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング



最近の記事



FC2カウンター



ブログ内検索



アクセス・ランキング

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



カテゴリー



アクセス・ランキング

音楽ブログ

ランキング



最近のコメント



FC2ブログランキング

御訪問頂きありがとうございます

FC2ブログランキング

よろしければクリック御願いします



最近のトラックバック



リンク



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



降水予報



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



福岡市出身の女優・木村 帆香(24) が平田愛咲に続いて【劇団四季】入団!
2017年4月28日(金)

 きのう私の facebook のタイムラインに 木村帆香さんの投稿が表示されました。

 福岡市出身の女優・木村 帆香さん(24)が平田愛咲さんに続いて
劇団四季入団されたとのこと!

Kimura_Honoka_Image.jpg


 東宝ミュージカル・アカデミー出身で東宝ミュージカルに出演されていた経歴を
持っていて、平田愛咲さんと同じ【レ・ミゼラブル】のエポニーヌを演じた経験も
あり、平田愛咲さんとほぼ同年代でもあり、福岡での恩師も同じ!
良きライバルとなり、同志とも言えるかも知れません。

 平田愛咲さんは、一昨年入団後すぐさま【美女と野獣】のヒロイン・ベルを演じて
各地を回り、現在上演中の京都公演でもヒロインを務めていました。
(今現在は別の方がベル役)
劇団四季【美女と野獣】 今日から 平田愛咲 が 主役 ベル
 観劇レビュー&旅行記 - 2015年6月13日(土)

ミュージカル 【美女と野獣】 ソワレでは 平田愛咲の母も観劇して感激!
 観劇レビュー&旅行記 - 2015年6月14日(日)


 木村 帆香さんのほぼ2年先輩と云う形になります。

 木村 帆香さんの facebook のリンクから、木村 帆香さんの ブログ記事!

ご報告
April 27, 2017 22:02:32


 なお、劇団四季の規則のためか?このブログは近々閉鎖されるそうです。

 福岡市出身の劇団四季団員として、今後の御活躍を期待しています。



     ******************

 木村 帆香さんの ブログ記事転載 (文字強調は引用者)!

ご報告
April 27, 2017 22:02:32
 

とっても久しぶりの投稿です。

ご報告をさせていただきます。

2016年1月よりお世話になっておりました事務所、M・Tプロジェクトを3月いっぱいで退き
今月4月より正式に劇団四季に入団いたしました。

そして
4月26日こころの劇場
『ガンバの大冒険』イカサマ役でデビューし
劇団四季での初舞台を踏ませていただきました。


様々なご縁とタイミングが重なり合って、今私はここにいます。
考えに考え、自らの意志で決断し切り拓いた道。まさに"切り拓いた"という言葉が当てはまる感覚です。
一年ちょっと前には想像もしていなかった。人生というものは本当に面白いなぁと思います。

『ガンバの大冒険』は劇団四季ファミリーミュージカルの一つ。

一般社団法人舞台芸術センターと劇団四季が企画し社会貢献活動として行われている【こころの劇場】をメインに全国を回ります。

子供たちの素直な反応、空気感、終演後の子供たちの表情。きっと何かを感じてくれているその姿が嬉しいし、何より子供たちの純粋さにこちらの心が洗われます。

私の人生初の観劇は小学2年生の頃。劇団四季の『ソング&ダンス』でした。そのときにふと「あっちにいきたい」と思ったのがこの世界を志したきっかけです。

もしかしたら私と同じように、何かを感じて舞台俳優を目指す子がこの中から現れるかもしれない。それに限らずとも、少なからず彼らの将来や人生に影響を与える存在になるのだとしたら…そんなことを考えます。

まだまだ俳優として課題も多々ですが、何事にも真摯さと感謝を忘れずに、常に上を目指して取り組んでいきたいと思います。

原作は児童文学ですが大人が読んでもかなりグッとくる長編小説で、とても読み応えのある冒険の物語。子供だけではなく大人も楽しめて、そして実はとても深いメッセージが詰まっている、そんな作品です。
皆様にご覧いただける一般公演はとても公演数が少ないですが、もしご興味ありましたら是非足をお運びいただけると嬉しいです。


今後の出演に関しましては、こちらをご確認下さいませ。
劇団四季
劇団四季キャスト情報
ガンバの大冒険週間キャスト


なお、このブログと、今まで記載していましたチケット予約用メールアドレスは全て、削除させていただきます。
どうかご理解下さい。




今まで私の活動を見守り応援してくださった皆様、本当に本当に、ありがとうございました。
活動拠点は大きく変わりますが、人として、俳優として、表現者として、目指すものは変わりません。
これからも
自分の信じる道を精進してまいります!




木村帆香 

関連記事
テーマ:ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック