観劇レビュー&旅行記
【観劇レビュー&旅行記】を中心にFC2上で、私も思いを気の向くままに書いてゆきます。 政治・時事評論は 【JUNSKY blog 2018】に引続き運用します。リンクの一番上に記載しています。


プロフィール

junsky07

Author:junsky07 私の旅行記や、オペラ・バレエ・ミュージカル・演劇等の観劇の感想などを気の向くままに書いてゆきます。



カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



現在日本時間



最近の記事



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



FC2ブログランキング



ブログ・ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ



アクセス・ランキング

音楽ブログ

ランキング



アクセス・ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



FC2ブログランキング

御訪問頂きありがとうございます

FC2ブログランキング

よろしければクリック御願いします



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



降水予報



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



RSSフィード



月別アーカイブ



実写映画版ベル役声優・昆 夏美さんが 劇団四季『美女と野獣』に来場されました!
2017年3月31日(金)

 2017年の3月も今日で終わり。 なので、2016年度も今日でおわり!
 おまけに月末の金曜日で 『早めに帰れる日(笑)』

 連日配信される【劇団四季】のメールニュース。

 今日の最新情報では・・・

【劇団四季idメール】『リトルマーメイド』福岡公演、発売日決定! と

実写映画版ベル役声優・昆 夏美さんが『美女と野獣』に来場されました!
 【劇団四季】- 最新ニュース - 2017年3月31日(金)

BB_20170331BB01.jpg
    (画像は【劇団四季】 最新ニュース・サイトよりコピペ)

 3月某日、舞台などで活躍されている昆 夏美さんが、京都劇場で上演中のディズニーミュージカル『美女と野獣』に来場されました!

昆さんは、4月21日(金)より日本で公開される実写映画版「美女と野獣」のプレミアム吹替版キャストとして、主人公・ベル役の声優を務められています。

終演後、出演者らと交流をした昆さんは、「初めて劇団四季の『美女と野獣』を観て、涙が溢れました。特に『ビー アワ ゲスト』は"これぞエンターテインメント!"という感じで、すごい迫力。皆さんがキラキラした笑顔で歌い踊っている姿に、ミュージカルって本当に良いな、と改めて感じました」と興奮冷めやらぬ様子で語ってくださいました。

ひと足先に実写映画版「美女と野獣」を鑑賞したビースト役・田邊真也とベル役・平田愛咲も、「映画版と舞台版とで異なる曲もありましたよね。同じ物語なのに少し受け取る印象が変わり、とても興味深く聴き入りました」(田邊)、「舞台版では描かれていない原作の要素が散りばめられていて、『美女と野獣』の世界の奥深さを再発見できたように思います」(平田)と刺激を受けたよう。
この後も映画と舞台の違いやそれぞれの魅力を話したり、ベルの人柄について昆さんと平田が語り合うなど、話は尽きず、改めて名作『美女と野獣』の魅力や奥深さを共感し合う時間となりました。

『美女と野獣』京都公演は5月21日(日)まで。煌びやかな舞台で繰り広げられる愛と魔法に満ちた物語を、どうぞお見逃しなく!


※『美女と野獣』京都公演の四季の取り扱い分の前売りチケットは完売となりました。



Disney Musical 『美女と野獣』

BB_20170331BB02.jpg

 
【劇団四季】のベル役・平田 愛咲さん(写真左)と
映画版の日本語吹き替えの昆 夏美さん(その右)は
同い年で仲の良い友達だそうです!(玄海椿情報)

なお、平田愛咲さんは福岡出身で、平田愛咲さんと、
その御母上・玄海椿さんは私の親しい友達です!



     ***************


【劇団四季idメール】『リトルマーメイド』福岡公演、発売日決定!  

 ディズニーミュージカル『リトルマーメイド』福岡公演(博多区・キャナルシティ劇場)の開幕日が、8月11日(金・祝)に決定しました!
また、かねてより実施している「四季の会」入会キャンペーンの対象期間を、5月31日(水)までに延長いたします。
開幕直後の公演は多くのご予約が予想されますので、会員先行予約が利用可能な「四季の会」へのご入会がおすすめです。

※チケット発売日、料金等の詳細は決まり次第、当オフィシャルウェブサイトにて発表いたします。




関連記事

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック