観劇レビュー&旅行記
【観劇レビュー&旅行記】を中心にFC2上で、私も思いを気の向くままに書いてゆきます。 政治・時事評論は 【JUNSKY blog 2018】に引続き運用します。リンクの一番上に記載しています。


プロフィール

junsky07

Author:junsky07 私の旅行記や、オペラ・バレエ・ミュージカル・演劇等の観劇の感想などを気の向くままに書いてゆきます。



カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



現在日本時間



最近の記事



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



FC2ブログランキング



ブログ・ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ



アクセス・ランキング

音楽ブログ

ランキング



アクセス・ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



FC2ブログランキング

御訪問頂きありがとうございます

FC2ブログランキング

よろしければクリック御願いします



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



降水予報



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



RSSフィード



月別アーカイブ



『オペラ座の怪人』 神奈川公演 最終通し稽古が行われました!
2017年3月21日(火)

 今日は、本日付 【劇団四季】メールニュース の御紹介!

『オペラ座の怪人』最終通し稽古が行われました!
 【劇団四季】メールニュース 2017.03.21
 

 いよいよ今週末3月25日(土)に開幕するミュージカル『オペラ座の怪人』横浜公演。
舞台稽古を前に、横浜・四季芸術センターの稽古場で最終通し稽古が行われました。

オーケストラメンバーが合流した稽古場では、稽古前に管弦楽器の音合わせが行われ、本作の荘厳な音楽への期待が高まります。
高度に完成された楽譜を一から見直し、正確に表現することで、音楽の魅力を最大限に引き出すことを目指して稽古を重ねてきた俳優・スタッフたち。彼らのパフォーマンスとオーケストラの音色が融合した時、物語はより一層の深みを増し、観る者の感情を揺さぶるのです。

この日の稽古は劇団内に公開され、多くの劇団員や関係者が訪れました。オペラ座の怪人、クリスティーヌ、そしてラウル、三者の想いが交差する展開に引きこまれ、余韻を残して迎えたラストシーン。見学者たちの心に沁みわたるように繊細なハーモニーが奏でられ、稽古場は深い感動に包まれました。

『オペラ座の怪人』横浜公演開幕まであと4日。
早くも4月までの空席は残りわずかとなっておりますが、少しでも早く観たい!という方は、サイドイス付立見席(※)でのご観劇がおすすめです。
豪華絢爛なパリ・オペラ座で繰り広げられる切ない愛の物語を、どうぞお見逃しなく! 



170321PHA02-thumb-640x450-20477.jpg
関連記事

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック