観劇レビュー&旅行記
【観劇レビュー&旅行記】を中心にFC2上で、私も思いを気の向くままに書いてゆきます。 政治・時事評論は 【JUNSKY blog 2016】 に引続き運用します。リンクの一番上に記載しています。


プロフィール

junsky07

Author:junsky07 私の旅行記や、オペラ・バレエ・ミュージカル・演劇等の観劇の感想などを気の向くままに書いてゆきます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



現在日本時間



ブログ・ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング



最近の記事



FC2カウンター



ブログ内検索



アクセス・ランキング

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



カテゴリー



アクセス・ランキング

音楽ブログ

ランキング



最近のコメント



FC2ブログランキング

御訪問頂きありがとうございます

FC2ブログランキング

よろしければクリック御願いします



最近のトラックバック



リンク



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



降水予報



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



熊本 亜記 さんより facebook で 劇団四季 退団の御挨拶
2015年7月1日(水)

 早くも、2015年後半戦のスタート!

 そこで、facebook でリンクされていたのが、福岡出身の【劇団四季】 の女優
熊本 亜記 さんの 『退団の御挨拶』 でした。

 実は、半年以上前の昨年・年末に熊本 亜記 さんの 歌の恩師が主宰する
MMP(Musical Mates Planning) の 『忘年会』 に参加され、退団の意向は
表明されていたのですが、ようやく情報解禁になったようです。

 私が【劇団四季】 の公演舞台で見たのは、昨年公演された
Musical 【Cats】 の、ジェローラム=グリドルボーンが最初で最後でした。

 素晴らしかったです! これが最後の舞台だったかも知れません。

 今後、新しいステージでの御活躍を期待しています。

     ****************

   【熊本 亜記 さんより facebook で 劇団四季 退団の御挨拶】 

ご報告
この度、私事ではありますが、6月30日をもって劇団四季を退団いたしました。
11年間、みなさまのおかげでここまでこれました。
本当に感謝しております。
これからも、変わらず仲良くしてやってください!
宜しくお願いします!
簡単ですが、お礼とご報告まで♪ 

  



音楽ブログランキング


*******************************************
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ  (左のアイコンをクリックして
              もらえたら嬉しいです)
*******************************************


 

 

 
関連記事

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック