観劇レビュー&旅行記
【観劇レビュー&旅行記】を中心にFC2上で、私も思いを気の向くままに書いてゆきます。 政治・時事評論は 【JUNSKY blog 2018】に引続き運用します。リンクの一番上に記載しています。


プロフィール

junsky07

Author:junsky07 私の旅行記や、オペラ・バレエ・ミュージカル・演劇等の観劇の感想などを気の向くままに書いてゆきます。



カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



現在日本時間



最近の記事



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



FC2ブログランキング



ブログ・ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ



アクセス・ランキング

音楽ブログ

ランキング



アクセス・ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



FC2ブログランキング

御訪問頂きありがとうございます

FC2ブログランキング

よろしければクリック御願いします



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



降水予報



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



RSSフィード



月別アーカイブ



フォックスさんがニューヨーク de ミュージカルの名作「シカゴ」に主演
2015年2月20日(金)

 NHK-NEWS WEB などの情報による 嬉しいニュース

 朝ドラ【マッサン】でエリーを演じている、シャーロット・ケイト・フォックスさんが、
ニューヨークのブロードウェイミュージカルの名作「シカゴ」に主演するとのこと。

 【マッサン】 のスタジオ収録は全て終わっているそうです。

フォックスさん主演の公演は、ことし10月16日から11月8日までの予定。
また、ことしの12月には来日公演も開かれる予定だということです。

Fox-CICAGO-02m.jpg

Fox-CICAGO-01m.jpg

   「マッサン」のヒロイン 「シカゴ」主演へ
     2015年2月20日(金)  4時11分
 

 NHKの連続テレビ小説「マッサン」のヒロインを演じているシャーロット・ケイト・フォックスさんが、ニューヨークのブロードウェイミュージカルの名作「シカゴ」に主演することが決まり、ことしの12月には来日公演も開かれることになりました。

 これは、日本公演を企画・制作する会社が20日に発表しました。
それによりますと、ニューヨークのブロードウェイミュージカルの名作「シカゴ」の主演に、アメリカ人のシャーロット・ケイト・フォックスさんが決まったということです。
フォックスさんは現在29歳。

 NHKの連続テレビ小説「マッサン」でヒロインのエリーを演じていて、演技や歌、ダンスのオーディションの結果、選ばれました。

 「シカゴ」は、殺人を犯した女性たちが、自由と名声を勝ち取るために悪徳弁護士と組むなどして必死に生きる姿を描いた作品で、フォックスさん主演のニューヨーク公演は、ことし10月26日から11月8日までの予定です。
また、ことしの12月には来日公演も開かれる予定だということです。

 「シカゴ」のエグゼクティブ・プロデューサーは、「マッサン」での演技を見たということで、「彼女の演技と、共演者との調和が深く伝わりました。彼女なら、ブロードウェイで主役を任せられる、そう思った瞬間です」とコメントしています。
また、フォックスさんは「とても興奮しています。新しい旅を始めるような感覚です」と話しています。  



Fox-CICAGO-03m.jpg

Fox-CICAGO-04m.jpg


音楽ブログランキング


【マッサン】エリー役のシャーロットさん、ブロードウェーへ
 ミュージカル「シカゴ」主演に大抜擢

 The Huffington Post - 投稿日: 2015年02月20日 12時15分 JST
 

 NHK連続テレビ小説「マッサン」でヒロインのエリーを演じているアメリカ人女優シャーロット・ケイト・フォックスさん(29)が今秋、ニューヨークのブロードウェーでミュージカル「シカゴ」に主演することになった。

12月にフォックスさん主演の来日公演を招くキョードー東京が2月20日に発表した。

発表によると、フォックスさんが演じるのは、欲望の為には手段を選ばないが、なぜか憎めない小悪魔のようなロキシー・ハート。不倫相手を殺害した罪で起訴された人妻ロキシーは、弁護士やメディアを利用してスターの座を掴もうとする。

「シカゴ」は、ニューヨークのアンバサダー劇場で19年にわたってロングラン上演されている名作だ。

日刊スポーツは次の通り報じている。

米ノーザンイリノイ大で演劇の修士課程を修了し、独立系映画に出演したが、米国では無名だった。昨年1月に初来日し、「マッサン」オーディションに合格。3月に朝ドラ初の外国人ヒロインとしてエリー役決定が発表され、一変した。

放送前の7月に「シカゴ」日本公演の制作をするTBSなどがシャーロットに「シカゴ」オーディションを打診。9月に歌とダンス、演技のビデオを撮影、米国側に送付した。プロデューサーのバリー・ワイズラー氏は「せりふとまなざしがチャーミング」と好感触を持ち、11月に演出スタッフが来日。「マッサン」収録の合間にオーディションを行い、最終的に「マッサン」の映像を見たバリー氏が「彼女の演技と、共演者との調和が伝わった。主役を任せられる」と、主人公のロキシー役に決めた。

(「マッサン」エリー抜てきブロードウェー - nikkansports.com 2015/02/20 07:27)

フォックスさん主演のニューヨーク公演は10月26日~11月8日で、12月には来日公演も行う予定だ。

フォックスは「『マッサン』でエリーを演じさせていただいたことをはじめ、自分の経験の全てをロキシー役に注ぎ込むつもりです」とコメントを発表した。 





音楽ブログランキング


マッサン」エリー抜てきブロードウェー
 日刊スポーツ - 2015年2月20日(金) 7時27分 紙面から] 



音楽ブログランキング


*******************************************
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ  (左のアイコンをクリックして
              もらえたら嬉しいです)
*******************************************

 

 



  
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック