FC2ブログ
観劇レビュー&旅行記
【観劇レビュー&旅行記】を中心にFC2上で、私も思いを気の向くままに書いてゆきます。 政治・時事評論は 【JUNSKY blog 2018】に引続き運用します。リンクの一番上に記載しています。


プロフィール

junsky07

Author:junsky07 私の旅行記や、オペラ・バレエ・ミュージカル・演劇等の観劇の感想などを気の向くままに書いてゆきます。



カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



現在日本時間



最近の記事



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



FC2ブログランキング



ブログ・ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ



アクセス・ランキング

音楽ブログ

ランキング



アクセス・ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



FC2ブログランキング

御訪問頂きありがとうございます

FC2ブログランキング

よろしければクリック御願いします



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



降水予報



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



RSSフィード



月別アーカイブ



AKB48 篠田麻里子さんが 自らのブランド 『Love Mary』 記者発表
2013年4月8日(月)

 私が、勝手にファンをやっている、福岡県糸島郡出身の AKB48 篠田麻里子さんが、自ら

プロデュースするウェディングドレスのブランド 『Love Mary』 の記者発表を行なった。

『Love Mary』 の Mary は、麻里子さまの「マリ」 と 「Marriage」 を掛けたものとか。

 スポーツ紙の関心は、もっぱら篠田麻里子さんのAKB48卒業と結婚に集中している有り様。

 記者発表風景
 

     ブログランキング・にほんブログ村へ


AKB篠田麻里子、20代での卒業示唆「申し訳なくなるので…」
 (ORICON STYLE) - 2013年4月8日(月)15:10
 

 人気アイドルグループ・AKB48の篠田麻里子(27)が8日、都内で行われた自身プロデュースのウェディングドレス『Love Mary』の新作発表会に出席し、ウェディングドレスで登場した。
 純白ドレス姿で自身の結婚について聞かれた篠田は「あんまり結婚願望はないけど、30代になったら出てくるかな?」といい、「AKBだと出会いがないので、30代で出会える場所に行きます」と近い将来に期待を寄せた。グループの恋愛禁止を問われると「さすがに30代だといないんじゃないかな…。年齢制限はないけど、申し訳なくなるので…」と20代での卒業を示唆した。

 自身プロデュースのドレスを着こなし「自分のデザインしたドレスを着て結婚式するのが夢です」と笑顔を見せ、周囲を魅了していた。

 新作ドレスは今秋から全国式場、ドレスショップでレンタル開始。 



Love Mary_02

Love Mary_01

ssp20130408556view.jpg

Love Mary_04

Love Mary_05

Love Mary_06

Love Mary_03

しのまり「まだ結婚願望がないけど…」
 (日刊スポーツ) - 2013年4月8日(月)17:35
 

 AKB48の篠田麻里子(27)が8日、東京・青山スパイラルホールで行われた「Love Mary 3ndコレクション」発表会に出席し、自身がプロデュースしたウエディングドレスを披露した。

 プロデュースは今回で3回目。「満足度もだいぶ上がってきた。思い描いているものと、出来上がりは違うことが多くあるけど、だいぶ自分の理想に近づいてきた」と話した。

 また、プライベートでウエディングドレスを着る予定については「まだ結婚願望がないけど、30代になったら出てくると思う。AKBだと出会いがないので、30代で出会える場所に行きます」と話した。

 第5回AKB48選抜総選挙(6月8日開票イベント、横浜・日産スタジアム)について聞かれると、「世代交代と言われていて、昨年『つぶしに来い』と言っているので、私が壁になって、乗り越えてほしい」と語った。その中でも一番つぶしにきてるメンバーはHKT48の指原莉乃(20)だという。「ニュースでも1番狙うと言ってるので、本気なんだなと思った」。

 総選挙の目標については「上位に入れたらうれしい。それ以上にぱるる(島崎遥香)や(渡辺)麻友の次世代が大波乱を起こしてくれることを期待したい」と若手の躍進を期待した。

 また7日にブログで秋元才加(24)が総選挙不出馬と卒業を発表したことについては、「次のステップに行くためだし、卒業は順番だなと思った」と話し、「でも私的には、秋元も総選挙に出て『つぶしにこい』というタイプでいてほしかった」と寂しがっていた。 



篠田麻里子、結婚は「30代になったら」
 (サンケイスポーツ) - 2013年4月8日(月)18:27
 

 AKB48の篠田麻里子(27)が8日、都内で行われた自身プロデュースのウエディングドレスブランド「Love Mary」の新作発表会に出席。7日に立候補受付が終了した選抜総選挙について語った。

 昨年は後輩に向けて「つぶすつもりで来てください」と宣言したが、実際につぶしに来そうな後輩について問われると「指原(莉乃)が『1位を狙う』と言っているらしい」と苦笑。「今年はぱるる(島崎遥香)やまゆゆ(渡辺麻友)ら次世代が大波乱を起こしてほしい」と期待した。

 “同世代”の秋元才加(24)の卒業と不出馬発表については「(若手に)『つぶしに来い』と言ったので、一緒に(総選挙を)やりたかった」と残念そうだった。

 この日は2着のドレス姿を披露。「あまり結婚願望はないけど、30代になったら相手を探しに出たい。さすがに30歳だとAKBにはいないと思う。申し訳なくなるので」と20代でのグループ卒業をほのめかした。 




音楽ブログランキング


 4/9追記:「スポーツ報知」 では、AKB総選挙で「壁になる」話題を紹介

マリコ様、総選挙で「壁になる」
 …後輩たちの飛躍期待

 (スポーツ報知) - 2013年4月9日(火)08:10
 

 「AKB48」の篠田麻里子(27)が8日、都内で自身がプロデュースしたウエディングドレスの新作発表会に出席。ドレス姿で「第5回選抜総選挙」(6月8日開票、横浜・日産スタジアム)への意気込みを語った。

 昨年の開票イベントで「つぶすつもりで来てください」と後輩メンバーを挑発した篠田。
 立候補制が導入された今回、早々に出馬を表明し、
「若手に出てきてほしい。去年、大きいことを言っているから、壁になる意味で立候補しました」
と、改めて若手の奮起を促した。

 目標の順位については「上位に行けたら、いいかな。それより、まゆゆ(渡辺麻友)、ぱるる(島崎遥香)あたりに大波乱を起こしてほしい」と後輩たちの飛躍を期待。
 「つぶすつもりで来そうなメンバーは?」との問いには「指原(莉乃)あたりじゃないですか」と答えた。

 AKBは恋愛禁止が慣例だが、実際にウエディングドレスを着る予定について
「30代になったら結婚相手を探したい。さすがに30代でAKBは申し訳ない」
 と卒業の青写真を披露。
 また、7日に卒業を発表した秋元才加(24)に対しては「女優の道で頑張って」とエールを送った。 




音楽ブログランキング


*******************************
  ランキングの応援をよろしく 
     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村
*******************************



関連記事

テーマ:AKB48 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック