FC2ブログ
観劇レビュー&旅行記
【観劇レビュー&旅行記】を中心にFC2上で、私も思いを気の向くままに書いてゆきます。 政治・時事評論は 【JUNSKY blog 2018】に引続き運用します。リンクの一番上に記載しています。


プロフィール

junsky07

Author:junsky07 私の旅行記や、オペラ・バレエ・ミュージカル・演劇等の観劇の感想などを気の向くままに書いてゆきます。



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在日本時間



最近の記事



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



FC2ブログランキング



ブログ・ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ



アクセス・ランキング

音楽ブログ

ランキング



アクセス・ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



FC2ブログランキング

御訪問頂きありがとうございます

FC2ブログランキング

よろしければクリック御願いします



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



降水予報



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



RSSフィード



月別アーカイブ



【内野聖陽と一路真輝が離婚】 つづき
2011年8月20日(土)

 今日は、特に文化関連の話題がないので、【内野聖陽と一路真輝が離婚】話の つづき

 おとといの当方(東宝ではない)のブログで、「一路真輝さんの御報告」 を掲載したが、

今日は、内野聖陽の「ご報告」を御紹介します。

     ent11081906160002-p1.jpg
          MSN 産経ニュース より

【内野聖陽 Official Web site 】 より
【更新:8月18日】 内野聖陽より、皆様へご報告がございます。

ご報告

この度は突然のご報告になり失礼いたします。
プライベートなことではありますが、私、内野聖陽と一路真輝はこの度、離婚をすることになりました。

昨年の週刊誌報道からマスメディアを通じて、いろいろとお騒がせをし、ご心 配をおかけしておりましたが、実はそれ以前より、二人の間では、再びそれぞれ別の道で歩んで行くことを決めておりました。

 ここまでご報告が遅れたのは一人の子供の父として母として、どうしても話しておかなければならないことを話し続けていたからです。

 そして、私たちの中では、結婚という枠組みをなくしてもお互いの対話をなくさずに、これからも前向きに自分たちの未来や子供の未来について努力を惜しまずに歩んでまいろうという結論に達しました。

私たちの結婚に際しましては、沢山の方々に祝福のお気持ちを頂いたにもかかわらず、このようなご報告になったことがとても残念です。

 しかし、私たちは、この結論が、決して唯一の正しき道だと開き直っているわけではありません。私たちの未来は、今後の私たちの懸命な模索の中でしか刻まれていかぬものだということも覚悟しております。

 これからも、内野、一路はたゆまぬ努力を続けて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

                  平成23年8月18日
                     内野聖陽
 




【一路真輝 Official Blog 】 では、18日につづき、今日も感謝の言葉を綴られています。

2011年08月20日(土)

8月20日 感謝します・・・

皆様からのコメントを読んで…胸が熱くなり…
勇気をいっぱい、いただきました。

本当に本当に有り難うございます。

皆様の温かいお心が何よりの支えになり、前向きに生きて行けそうです。
なんとお礼を言ったら良いか、わかりません。

もっともっとお伝えしたい事があるのですが、少しでも早くお礼が言いたくて…。

これからもブログを通して、皆様との時間を共有出来たら、と思います。

心からの感謝を込めて。

いちろ 


*******************************
  ランキングの応援をよろしく 
     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村
*******************************

【関連記事】

内野聖陽、サバサバ会見「軽率、ダメ親父」
 (サンケイスポーツ) - 2011年8月20日(土)08:00
 

 18日に女優、一路真輝(46)との離婚を発表した俳優、内野聖陽(42)が19日朝、東京・世田谷区の自宅前で会見した。昨年9月に写真週刊誌で報じられた不倫と飲酒運転疑惑を直接の理由ではないとしながらも「ダメ親父さを皆様に披瀝(ひれき)してしまった」とざんげ。4歳の長女の親権が一路に渡ったことを明かし、「今後は同業他社として、お互いに刺激しあえる関係でいきたい」とサバサバとした表情で語った。

 離婚を発表した18日夜、自宅に詰めかけた報道陣に、汗だくのトレーニングウエア姿で「明朝8時にお話しします」と約束した内野。一夜明けたこの日、都内での仕事に向かう前、取材に応じた。

 内野は、18日付の公式ホームページで昨年9月に写真週刊誌に報じられた40代人妻との車中ディープキス&飲酒運転疑惑と、離婚との因果関係を否定したが、この日も「それ以前からずっと、2人の間ではどうしたらお互いにとっていい未来を探せるのかという話し合いを続けていた」と重ねて強調。そのうえで、「軽率な行動によってダメ親父さを皆様に披瀝してしまった」と反省の弁を述べた。

 会見する内野の後ろには、昨年10月に完成した真新しい一軒家が。家族揃って住むことは一度もなく、男のひとり暮らしを続けてきた。「結婚ということ自体が私たちに向いていなかった。ひとつ屋根の下で暮らすのは難しい2人だった」とポツリ。「演技に打ち込むわたくし内野と、彼女も育児に大変なところがあった」と仕事に熱中するあまり、家庭をおろそかにしていたことが離婚の一因となったことをほのめかした。

 2006年10月に一路との間にもうけた長女(4)の親権は一路が持つと報告。「親の勝手で悲しい目に遭ってしまう」と娘の境遇を気遣いつつ、「1人の子供の父として母として対話を持ち続けながら、同業他社として刺激し合える関係でいきたい」と話した。関係者によると、慰謝料はなく、内野が月50万円程度の養育費を成人になるまで払うという。

 最後に、報道陣から「結婚は後悔していない?」と聞かれると、「これから僕たちの生き方によって刻まれていくことだと思っています」とキッパリ。ふっきれた表情で、人生の再スタートを見据えていた。 



内野聖陽が自宅前で離婚会見「ダメおやじ」
 日刊スポーツ - 2011年8月19日13時10分


内野聖陽と一路真輝が離婚…「前向きにそれぞれの道で精進」
 オリコン -  8月18日(木)19時19分配信


不倫&飲酒運転騒動から1年…内野聖陽、一路真輝が離婚
 MSN 産経ニュース - 2011.8.19 06:14



【内野聖陽 Official Web site 】

【一路真輝 Official Blog 】


*******************************
  ランキングの応援をよろしく 
     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村
*******************************


音楽ブログランキング



関連記事

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック