FC2ブログ
観劇レビュー&旅行記
【観劇レビュー&旅行記】を中心にFC2上で、私も思いを気の向くままに書いてゆきます。 政治・時事評論は 【JUNSKY blog 2018】に引続き運用します。リンクの一番上に記載しています。


プロフィール

junsky07

Author:junsky07 私の旅行記や、オペラ・バレエ・ミュージカル・演劇等の観劇の感想などを気の向くままに書いてゆきます。



カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在日本時間



最近の記事



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



FC2ブログランキング



ブログ・ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ



アクセス・ランキング

音楽ブログ

ランキング



アクセス・ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



FC2ブログランキング

御訪問頂きありがとうございます

FC2ブログランキング

よろしければクリック御願いします



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



降水予報



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



RSSフィード



月別アーカイブ



【トート】 と  【エリザベート】 は やはり相容れなかった ?!
2011年8月18日(木)

 俳優・内野聖陽 (42) と 女優・一路真輝 (46) が 離婚を発表した (8/18)

 私的には、東宝ミュージカル 【エリザベート】 で、主役を務めた印象が強い

元宝塚トップの女優・一路真輝さん(エリザベート) と 内野聖陽さん(トート)

が離婚することにしたという。

IchiroUchino 2011Aug18
   一路真輝(左) が 内野聖陽(右) と 離婚「前向きにそれぞれの道で」(サンスポ)


 と言うより、いつ?結婚したんだったか・・・

 もちろん、一路真輝さんは、宝塚・雪組を卒業する時に、

宝塚版・ミュージカル 【エリザベート】 で、「トート」 を演じ、

     ElisabethTod by Ichiro


このミュージカルのオリジナルでは、脇役であった「トート」 を一躍

主役に押し上げてしまった。

 そして、宝塚卒業後は、殆ど間を置かず、今度は

東宝ミュージカル 【エリザベート】 で、「エリザベート」 を演じて、

        Elisabeth by Ichiro


再び、「エリザベート」 を 主役に取り戻した方である。

 その時に「トート」を演じたのが、内野聖陽さんだった。

 それが縁で、結婚したのだったろうか?

     **************

内野聖陽と一路真輝が離婚「前向きにそれぞれの道で」
 (サンケイスポーツ) - 2011年8月18日(木)19:44
 

 俳優、内野聖陽(42)と元宝塚トップの女優、一路真輝(46)が18日、離婚を発表した。2人は連名のFAXで「正式に離婚することになりました。本日、役所にて届け出を提出して参りました」と報告した。

 2人は「家族のこと、それぞれのこれからの道のことを徹底的に話し合った末、今後もお互いに対話を持ちながら、前向きにそれぞれの道で精進してまいろうという結論に達しました」としている。 



*******************************
  ランキングの応援をよろしく 
     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村
*******************************


【一路真輝オフィシャルブログ】 より引用

 2011年08月18日(木)

いちろです

みなさま、今回は驚かせてごめんなさい。

昨年から、いろいろな記事でお騒がせし、その度ごとにみなさまにはご心配お掛けしてしまいました。


実は、私たち夫婦の中ではそんな記事が出る以前から、真摯に話し合いを続けていました。

結婚して子供が産まれ、お互い必死で生きる中、多くの夫婦が抱えるであろう問題にも沢山直面し、理想と現実の狭間で悩みました。

でも一方、新しい家族の絆が沢山の喜びを与えてくれたのも事実です。


そんな中、私たち家族にとって何が一番良い道なのかをなんとか見つけ出したくて、長い長い時間、二人で話し合いを重ねてきました。
そして今回、私たちが出した結論を発表させていただきました。


私たち夫婦の門出を祝福して下さった方々にはとても残念な結果になってしまい、心苦しいです。
この結論が正しかったのかどうなのかは、これからの私たちの生き方にかかっていると思います。
結婚という枠組みはなくなっても、父として母として二人で子供の成長を考え守りながら、お互いの仕事を応援して行きたいと考えております。
これからもあたたかく見守っていただけますよう、心よりお願い申し上げます。

一路 真輝 



なお、一路 真輝さんは、この8月1日にブログを始めたばかりのようです。

8月1日 (月) ご挨拶

この度、ブログを始めました!どうぞ、宜しくお願いします!!

昨日、『リタルダンド』♪、無事に東京公演の千秋楽を迎えました!


初めてのPARCO劇場で、伊礼くん、高橋の由美ちゃん以外は、初めての共演でしたが、少人数と言うこともあり、とてもアットホームな、劇中さながら、支えあって舞台を作っていた、素敵な人達です…

まだ、名古屋、大阪と、三回公演が残っているので、皆と一緒に、身体に気を付けて、最後まで、洋子を演じ切りたいと思ってます…


昨年から、細々と再開してきたお仕事ですが、娘の成長、周りの協力もあり、なんとか、ひとつひとつのお仕事をやらせて頂いてます…これから、この場を使い、皆さんといろんなお話しをして行ければと思います。

宜しくお願いします!!

いちろ
 



*******************************
  ランキングの応援をよろしく 
     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村
*******************************


音楽ブログランキング



関連記事

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック