観劇レビュー&旅行記
【観劇レビュー&旅行記】を中心にFC2上で、私も思いを気の向くままに書いてゆきます。 政治・時事評論は 【JUNSKY blog 2016】 に引続き運用します。リンクの一番上に記載しています。


プロフィール

junsky07

Author:junsky07 私の旅行記や、オペラ・バレエ・ミュージカル・演劇等の観劇の感想などを気の向くままに書いてゆきます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



現在日本時間



ブログ・ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング



最近の記事



FC2カウンター



ブログ内検索



アクセス・ランキング

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



カテゴリー



アクセス・ランキング

音楽ブログ

ランキング



最近のコメント



FC2ブログランキング

御訪問頂きありがとうございます

FC2ブログランキング

よろしければクリック御願いします



最近のトラックバック



リンク



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



降水予報



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



【AKB48】 は、活動を自粛するそうです
2011年3月15日(火)

 【AKB48】 の 前田敦子さんのブログ

【前田敦子オフィシャルブログ】
   によると、

 【AKB48】 は、当面の活動を中止する一方で、

きのうもちょっと触れたように「募金口座」を開設したようです。

 ファンにはつらいことなのだろうが、理解できる立派な行動であると思います。

 以下、上記ブログより引用します。

*******************************
  ランキングの応援をよろしく 
     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村
*******************************

【前田敦子オフィシャルブログ】 より 

2011-03-15 15:46:44

私達AKB48からお知らせがあります
ご存知の方も多いと思いますが

この度
3月25日~27日まで予定されていた
AKB48の横浜アリーナコンサートですが

延期ではなく中止になりました

そして

4月6日(水)発売予定でしたAKB48 3rdアルバム「ここにいたこと」
発売日延期未定
が決定しました

そしてAKB48劇場は当面の間
休館日
になりました


やはり今のこの現実
日本の危機的状況において何を優先すべきか
を慎重に検討した結果だそうです

でも

こんな状況にあるからこそ…私達AKB48皆さんに元気を与える存在でいたい
いられたらと
切実に思っています

なにかの形で私達ができる事ができたらと
元気が届けられたらと

でももちろん私一人では判断することもできないし
動くこともできないし
とても無力な状態であり本当に本当に申し訳ないです

今は

私一人ででも
今直ぐにでもできることを精一杯
していきたいです

被災地の方の笑顔を一日でも早く見る為に

皆さんと一緒に

そしてメンバーみんなと

協力していきたいです 


2011-03-14 19:40:18

たくさんの方からの
「節電、節水するよ」
「みんなで力を合わせよう!」

多くの方々からの声を聞き、胸があつくなりました。

そしてAKB48プロジェクトとして義援金送付窓口を開設いたしました。

<義援金受付口座1>
りそな銀行(銀行コード0010)
渋谷支店(店番473)
普通預金:2871105
口座名:AKB48プロジェクト義援金
    (エーケービー48プロジェクトギエンキン)

<義援金受付口座2>
三菱東京UFJ銀行(銀行コード0005)
五反田支店(店番537)
普通預金:0167382
口座名:AKB48プロジェクト義援金
    (エーケービー48プロジェクトギエンキン)

少しでも被災地の方々の力になればと思います。

皆さんにもぜひご協力頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。
 

関連記事

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

kilolo さま

コメントありがとうございます。

この記事に関して言えば、前田敦子さんの記事のコピペですので、その旨ご了解ください。

他に色々シリーズ(連載)ものがありますので、左サイドカラムのカテゴリー欄からご覧ください。

今後ともよろしく御願い致します。

【2011/03/16 00:04】 URL | JUNSKY管理人 #96q68/9Y [ 編集]


素敵なブログですね
とてもおもしろいです

【2011/03/15 19:58】 URL | kilolo #EhvgQsK. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック