fc2ブログ
観劇レビュー&旅行記
【観劇レビュー&旅行記】を中心にFC2上で、私の思いを気の向くままに書いてゆきます。 政治・時事評論は 【JUNSKY blog】に引続き運用します。リンクの一番上に記載しています。


プロフィール

junsky07

Author:junsky07 私の旅行記や、オペラ・バレエ・ミュージカル・演劇等の観劇の感想などを気の向くままに書いてゆきます。



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在日本時間



最近の記事



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



FC2ブログランキング



ブログ・ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ



アクセス・ランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ



アクセス・ランキング

音楽ブログ

ランキング



アクセス・ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



FC2ブログランキング

御訪問頂きありがとうございます

FC2ブログランキング

よろしければクリック御願いします



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



降水予報



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



RSSフィード



月別アーカイブ



陣内智則 「浮気して彼女を傷つけた」 藤原紀香と離婚成立
 非道い男だ!
 才色体兼ね備えた“理想の”セルブ女優をさておいて浮気に“精”を出していたとは!

 みんなが、超セレブの藤原紀香と結婚できたことを奇跡だとも思い羨ましがっているのに、何の不満があって浮気したんだろう?
 そのうえ、以下の記事によると、浮気し始めたのは1年も前と言うから、結婚後1年を経ずして陣内が浮気をはじめ、それが意図も簡単にバレテしまったという話しだ。

 さらには、浮気相手は複数だと言う。

 浮気相手の女は思っている。「私は藤原紀香よりも魅力的なのよ!」と。

陣内も馬鹿だ。

 そんな言い寄ってくる女たちは、陣内の魅力に惹かれたのではなく、藤原紀香のハズバンドとしての興味で寄って来るのであって、「藤原紀香を打ち負かしたい」「藤原紀香よりも愛しているよ」と言われたいだけの者であろう。

 そんな女たちを庇うような記者会見でのセリフも藤原紀香をコケにするものだ。

 おまけに、DVで藤原紀香を痛み付けていたのでは等とも言われている。
大事な商売道具のボディやフェイスをDVで傷付けられたらそれこそ大変だ。

こんな男の正体が早く解って良かった。
別れるに しくは無し!

藤原紀香 公式サイト 【Norikanesque】は、ここをクリック
Norika2009Mar.jpg
   (上の写真は、公式サイトTOP画面2009年3月号のものから切り取り)

藤原紀香 公式サイト 【Norikanesque】 より

 ただいま、大変混み合っております。(一段落してから引用します) お待ちあれ!
 
 なかなか、繋がりませんので又引きのサンスポ記事より引用

【ケニアのナイロビに滞在中の紀香はこの日夜、自身のブログを更新し、離婚後初めてコメントを発表した。

 冒頭でファンに謝罪し、「がんばれるところまでやってみました やはり夫婦だから。でも、時が経つに連れ、また心をえぐられるような事実が湧き出てきて。。。」「ずっと添い遂げたかった お墓に入るまで。。。と神様の前で誓ったもん でも だめだった 最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました」などと、胸を痛め続けた日々を明かした。

 結婚生活について、陣内は会見で「勉強」というフレーズを使ったが、紀香にとっても貴重な経験だった。「彼と出会って結婚したことは後悔していませんし 本当に感謝しています」と綴り、「より高い次のステージにお互いが向上できるような『人生のドリル』を経験したと思っています」と振り返っている。

 紀香は25日に帰国予定で、28日にはフジテレビ系で放送される「K-1ワールドGP 2009開幕戦」(後9・15)にゲスト出演する。ブログの締めくくりでは、「これから違う人生を歩んでいく二人ですが、どうか、そっと、見守ってください。彼の幸せを心から願っています。私もスパッと前に向いて歩いていきます!」と陣内にエールを送り、紀香らしくポジティブに意気込んだ。】
 紀香ブログで初激白「心も体も壊れた」

      【Norikanesque Diary】 でのコメント全文は、ここをクリック


************************************
ランキングの応援をよろしく ⇒ 
************************************

 陣内智則、藤原紀香と離婚で会見 -
     「原因は私の未熟さと浮気」
          マイコミ・ジャーナル 2009年3月24日(火)23:00

 タレントの陣内智則が、元妻で女優の藤原紀香との離婚を報じられ、本日都内で会見を行った。昨日、テレビの生放送で「前向きに関係修復中」と弁明していたが、すでに藤原の親族が代理で離婚届を提出、離婚が成立しているという。

 会見では「わざわざお忙しいなかありがとうございました」と報道陣に一礼した後、
「私、陣内智則は、藤原紀香さんと正式に離婚致しました」 と報告。
その原因として
「私の未熟さ、心の弱さ、家庭を持つという責任を果たせず、浮気をしてしまったこと」
を挙げた。
「彼女を深く傷つけてしまいました。それでもやり直そうとしてくれた彼女のために、少しでも傷を癒してあげようと努力してきましたが、彼女の気持ちが戻ることはなく……。全ては僕の責任です。この場をお借りして紀香さん、紀香さんのご両親、紀香さんを応援してくださった方々、2人の結婚を祝福してくださった皆様に深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」
と深々と頭を下げた。

 取り沙汰されているDVに関しては「まったくありません」と否定。
また、浮気相手のタレントの名を訊かれると「相手がいることなんで」と言葉を濁した。
「去年の夏頃、僕の浮気が発覚しまして、もう一度やり直そうという話になった。彼女の愛情に気付き、努力してきたつもりだったんですが、やはり彼女が(僕を)許せなかったんだと思います」。

 自分にとって藤原の存在とはどんなものだったのかという質問には
「ほんとに、ほんとに素晴らしい方でした。たくさん愛情をもらいましたし、たくさんのことを教えてもらいました。ほんとに感謝しています」
と答えた。今も連絡は取っており、「お互いの未来のために頑張ってね」という言葉もかけられたという。

 陣内は「生涯をかけてともに恋愛をしてください」と三重県・伊勢神宮でプロポーズ。
2007年5月には神戸で600人を招いての豪華披露宴を行い、その様子はテレビで生中継されて多くの耳目を集めた。
その後は理想のカップルアンケートでトップに挙げられるなど、若い女性の憧憬の的だったがその結婚生活は2年も持たずに破綻のときを迎えた。

 双方の印が押された離婚届は藤原に預けられていたが、藤原自身も未練がありなかなか提出に踏み切れず、彼女の両親が代理として20日に提出、23日に離婚が成立している。
慰謝料についての話し合いは今のところ一切持たれていないという。
 

陣内智則、藤原紀香と離婚で会見 - 「原因は私の未熟さと浮気」 (マイコミジャーナル) - goo ニュース


「浮気して彼女を傷つけた」 陣内さん離婚会見
               産経新聞  2009年3月24日(火)16:15

 女優、藤原紀香さん(37)との離婚が成立したお笑いタレント、陣内智則さん(35)が24日、東京都新宿区の吉本興業グループ東京本部で会見し「このたび正式に離婚しました。僕が浮気をして彼女を深く傷つけてしまいました。すべては僕の責任です」と話した。

 会場には約100人の報道陣が詰め掛け、スーツ姿の陣内さんが姿を現すと一斉にカメラのフラッシュが光った。

 陣内さんは「自分の未熟さ、心の弱さがあり、家庭を持つ責任を果たせなかった」と神妙な表情で述べた。

「浮気して彼女を傷つけた」 陣内さん離婚会見(産経新聞) - goo ニュース

 

 陣内さん「彼女を深く傷つけた」 離婚成立で会見
                 共同通信 2009年3月24日(火)12:08

 女優藤原紀香さんとの離婚が成立したお笑いタレント陣内智則さんが24日、東京都新宿区の吉本興業グループ東京本部で会見し「このたび正式に離婚しました。僕が浮気をして彼女を深く傷つけてしまいました。すべては僕の責任です」と話した。会場には約100人の報道陣が詰め掛けた。陣内さんは「自分の未熟さ、心の弱さがあり、家庭を持つ責任を果たせなかった」と神妙な表情で述べた。
 

陣内さん「彼女を深く傷つけた」 離婚成立で会見(共同通信) - goo ニュース

【Norikanesque Diary】 でのコメント全文は、ここをクリック

    ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   

関連記事
テーマ:陣内智則 - ジャンル:お笑い

藤原紀香 さん が コメント を発表
今回の 『離婚騒動』 について、

藤原紀香 さん本人のコメント を引用します。

ゆっくりお読みください。
                     20090325Norika.jpg
                     ケニアから帰国した紀香 さん(3/25)

Norikanesque Diary より

未来へ。。。 【2009.03.24】

皆様、お騒がせして本当にごめんなさい

私たちのことで連日いろんな報道があったこと、
そして、両親も私を思うあまりに気持ちが先走ってしまい、
押しかけた報道陣のみなさんに驚き話してしまったことなどを聞きました。
各方面にご迷惑をおかけしてしまったことを本当に心からお詫びいたします

夫婦ですからいろいろあります
私たち夫婦にしかわからないこともたくさんあります

がんばれるところまでやってみました
やはり夫婦だから。

時が経っても
いろんなことが起こり
それでもやはり、
夫婦だから、最後まで放棄せず、やれるところまでやってみよう、笑顔で。。。

そのたびに
いつも頭にあったのは応援してくれている周りの人たちのこと。
あれだけの披露宴をしていただき、
日本じゅうに祝福を受けたことは日々感謝していましたし、日々考えていました。

ずっと添い遂げたかった
お墓に入るまで。と神様の前で誓ったんだもん
でも だめだった(>_<) 
最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました。

彼と出会って結婚したことは後悔していませんし
本当に感謝しています。

より高い次のステージにお互いが向上できるような「人生のドリル」を経験したと思っています
その点数が高かったのか、低かったのか、失敗だったか、成功だったかはわかりません

いたらないところもあり、まだまだ未熟な私ですが
この人生のドリルを今後の経験に生かしていきたいと思っています

私が以前、主演をした内館牧子さんのドラマで
「受験も就職も、失敗してやり直すと褒められるのに、どうして結婚だけは失敗すると許されないんだろう」
という内容の台詞がありました
離婚は本当に心身ともにエネルギーがいります。
でも、離婚して、「自分らしさ」を取り戻すことができるなら、未来へ一歩進んでみようと思いました。

最終的に私が取った選択は
私が私らしくいられるため、
大好きな仕事を、健康に支障をきたすことなく頑張ってゆけるため、
これからの未来を後悔せず、本当の笑顔で生きられるため、でした。

私の親友が言ってくれた言葉。

「帰国したら人生のリスタート。
その初めの一歩は、誇り高く美しく自分の足で切り開くんだよ。
自分の痛みや弱さを知って、人は最強になるんだから。。。
来世が男なら、私がのりをお嫁さんにしてあげるから!(笑)」

この人の言葉は本当に元気になる。
親愛なる友。いっぱい助けてもらったね。

嵐が来たら立ち止まる。
そして 
また未来に向かって歩いていく
人は生きているから。

ケニアにいて感じます
生きていることに感謝しなきゃって。
ひたむきに正直に生きていれば、神様はきっと見ていてくれるはず^^。

これから違う人生を歩んでいく二人ですが、どうか、そっと、見守ってください。
彼の幸せを心から願っています。

私もスパッと前に向いて歩いていきます!

藤原紀香

P.S. サムライJAPANおめでとう。(^^)v
 



 本人のコメントが長かったので、これに付け加えることはありません。

************************************
ランキングの応援をよろしく ⇒ 
************************************

          藤原紀香 公式サイト 【Norikanesque】は、ここをクリック
          20090325NorikaTOPm.jpg

        (上の写真は、公式サイトTOP画面2009年3月号のものから切り取り)



関連記事
テーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル:アイドル・芸能